大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

そして、メカになる

2021年3月1日

ラグナロクオンライン 育成


シン・リエラさんがメカになりました。

3次職マスタープログラムを進めつつ、転生前の育成でも書いた、

地下排水路
飛行船襲撃
ゲフェン魔法大会

に加えて、サラの記憶、そしてカンストにちょっと届かない部分はイズルード海底洞窟4Fで狩り。

やっぱり昔に比べたら圧倒的に速いですね。


3次職のクエどんなだったかなー、記憶にないからたぶん面倒ではないんだろうな、と思ったら。




ポストに話すだけでした。そういやそうだったね、、


【おすすめ記事】

異世界の猫の手の設定が変わっていた件
マランの猫の手をスルーして異世界で猫の手と契約してみたところストーリーが出て、その設定が当初と変わっていました。

序盤の金策はコンバ材料の買取でいける
新規や復帰の序盤の金策、属性コンバーター素材の買取露店に放り込むのがいちばん手っ取り早そうです。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ