大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

Thanks



ブログでお借りしているイラスト、写真などにはなるべく、引用元を書かせていただいています。でもデザインの制約で、どうしても入れにくい場合があります。

また掲載URLが変わって、リンク切れになってしまう場合もあるかもしれません。

そこで、素材をお借りしているサイトを、ここに掲載させていただきたいと思います。

ブログを見ていて、もし気になる画像などがありましたら、ぜひ元サイトもご覧になってみてください。お気に入りの一枚が見つかるかもしれません。

いらすとやさん(リンク


おなじみ「いらすとや」さん。本当に様々な場所で見かけます。わりとお堅いイメージのところでも使われていたり。どんなイラストでも、「いらすとやさんだ!」ってわかるのがすごいです。

このブログでも、画像に困ったらいらすとやさんという感じで、よく使わせていただいています。

イラストACさん(リンク


写真素材でも有名なACさん。このブログでは、ゲームのスクリーンショットを使っていることもあって、馴染みやすいイラストのほうを、よくお借りしています。

このページのトップイラストも、イラストACさんで見つけたNowbowさんの作品を使わせていただいています。

Color-full Daysさん(リンク


ヘッダー画像って、すごく悩みませんか?ツイッターでも、その他のSNSでも、私はいつも悩んでしまいます。

このブログのプロフィールヘッダーも、それはもう悩みました。様々なサイトで画像を見て、これだ!と思ったのが、Color-full Daysさんの秋の背景イラストでした。素敵なイラストに出会えて、とても愛着のわくヘッダーができました。

PEKO-STEPさん(リンク


素材ではないのですが、ご紹介させてください。PEKO-STEPさんは、ブラウザで使える画像加工ツールを公開されています。高性能で、直感的に操作できて、とても助かっています。

ブログに載せている画像は、ほぼ全てPEKO-STEPさんとペイントだけで仕上げています。


このほか、ソースコードの引用、ゲーム資料の参照など、日々たくさんの方に助けていただいて、楽しくブログを作ることができています。本当にありがとうございます。


トップページに戻る


このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ