大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

キャラクターたち



トップページの自己紹介が大きくなって、キャラクター紹介が収まらなくなったので、ここに移しました。

ROのキャラクター


いずれラグオリのキャラなども載せるかもしれないので、いちおう「ゲーム別」っぽく表記しています。

ザバス(zabaas)



物理ドラム  Breidablik

" 筋肉質なキャット "

2021年2月生まれ。事実上のメイン。名前は、キャラメイク直前に見た動画で、プロテインのシェイカーで「お酢」を飲んでいる人がいたことに由来する。

シン・リエラ(shinriela)



メカニック Breidablik

" ゴジラかよ "

2021年2月生まれ。ブログタイトル的には主役。かつてのメイン、rielaの垢が行方不明になってしまったため、二代目としてその名を継いだ。

riela(リエラ)



メカニック Lif

" セルフ-アカウントハック "


2014年11月生まれ。名前の由来は忘れたが、付けたかった名前を数回弾かれて、適当に入力したら通ったんだった気がする。ブログ第1期(2015年)の主役。

5年ぶりにログインしたら、そこにrielaの姿はなく、代わりに、名前だけ記憶にある変なキャラが鎮座していた。おそらく別の垢があって、そこにいるのだと思うが、まだ発見されていない。


【マダムがお呼びです】
ブログ再開後(2021年)、記事タイトルから外れた話題を書かないスタイルにしたので、代わりにここで、こっそり雑談したいと思います。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ