大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

RO2さんの代替サイトがあった

2021年3月12日

ラグナロクオンライン 雑談


ラグナロクオンラインプレイヤーなら一度はお世話になったであろうRO2(Rhapsody of the Ragnarok Online)。

2021年、ROに復帰して久しぶりに覗いてみたら閉鎖されていて、喪失感と共に改めてその偉大さを感じていました。

そんなRO2さんに、なんと後継サイトがありました。それがろじテン。避難所さん。貴重なデータを引き継いでくださったようです。

ほんと助かる、、!

折りしも討伐イベント中。多数の対象モンスターがどこにいるか覚えているはずもなく、どうしたものかな、と思っていたところでした。

長きに渡り運営を続けてくださったRO2さん、そして後を継いで運営してくださっているろじテン。避難所さんに感謝です。


【おすすめ記事】

ドラム育成サポートプログラムで詰んだ所のメモ
攻略中に、ちょいちょい壁にぶつかったので、そのメモを残しておきたいと思います。

魔法剣士は弱いが役に立つ
物理サモナーに魔法スキルを取らせたら使えるのでは?やってみた。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ