大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

序盤の金策はコンバ材料の買取でいける

2021年2月25日

ラグナロクオンライン 金策


アカデミーの受付に立っていると、ひっきりなしに生まれたてのキャラたちが旅立っていって、なんだか感動します。

現役ROキャラのサブならばともかく、新規や復帰だと序盤の金策どうしようか、というのがひとつの悩みになると思うのですが、属性コンバーター素材を買取露店に持ち込むのがいちばん手っ取り早そうです。

さそりの尻尾
硬い角
華麗な蟲の皮
カタツムリの皮

この4つ。いずれも初心者でも集めやすい素材ながら、1個800~1,800z程度で買取が出ています。(2021年現在)




さそりはベインス01、角はミョルニール09、華麗はプロンテラ00、カタツムリはゲフェン09で大量に拾うことができます。

たまにサボテンの針(ソグラト18)やハチの針(ミョルニール03)も高額買取が出ているので、見かけたら狩っておくといいかも。

ちなみに昔は、空きビンが高く売れましたが、いまはだいぶ安くなりました。


【おすすめ記事】

2021年のRO序盤
新規、復帰組向け序盤攻略をまとめました。

蝶のように舞い、ハエのように飛ぶ。
蝶の羽、ハエの羽、カプラ、これらを惜しみなく注ぎ込むスタイルでプレイしています。

個人タブってなんやねんとググったら自分の記事が出てきた
googleに聞いてみたら、「おまえさん、その話は前もしただろ」と。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ