大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

蝶のように舞い、ハエのように飛ぶ。

2021年2月24日

ラグナロクオンライン 雑談


ROに復帰して思うのは、どうしても移動に時間がかかるということ。

歩きにくい場所や、迷路のようなマップも少なくありません。

フィールドもなくタップで即バトル開始、というゲームでは味気ないけれど、でもやっぱり少し、面倒くさい。下水1Fがしんどい。





というわけで、蝶の羽、ハエの羽、カプラを惜しみなく注ぎ込むスタイルでプレイしています。カタツムリの皮1つ1,800zくらいで買取露店があるので、それほど移動コストを気にする必要はないかなって。

でもやっぱり、たまにケチっちゃうんだけどね。


【おすすめ記事】

ROの新規/復帰勢はどこの鯖がいいか問題
ROの世界には幾つもサーバーがあるけれど、どこを選んだらいいか。

異世界の猫の手サービスはどこから来たのか
ドラム( サモナー)をやっていて、猫たちのストーリーを整理したくなったので、その簡単なまとめ。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ