大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

175納品すごすぎる

2021年3月10日

ラグナロクオンライン 育成



最近のラグナロクオンライン(RO)、経験値もらえすぎ、、復帰以来、何度そう思ったでしょうか。


175納品
もやってみてびっくり。

どうせ条件とか面倒なんでしょ、と思ったらそんなことはなく、納品アイテム持ってジュノーとグラストヘイムにいるNPCに話しかけるだけでした。(→詳細記事

納品アイテムは6種類あって、1種類ごとに、




Base5G、Job200M

書き間違いではありません。これが毎週受けられます。

納品アイテムも、自力なり露店なりで普通に手に入るものばかり。しかも4種類はノーグで金策するついでに集められます。

175納品の唯一の難点は、レベル175にしないと始められないことなんじゃないかという気がしますが、期間限定イベントで1日でレベル118から177になったりするので、タイミング次第ではすぐ175の恩恵に与れそうです。

5年前で止まった知識を、更新していかないといけませんね。


【おすすめ記事】

魔法剣士は弱いが役に立つ
物理サモナーに魔法スキルを取らせたら使えるのでは?やってみた。

売るしかない古のリリーローブを
イベントでもらえるデイフラグメント、何に使おうかなと思っていたら。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ