大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

ひな祭りイベント開始

2021年3月4日

ラグナロクオンライン 育成



ひな祭りイベント始まりましたね!

ホワイトデーは無課金制限で参加できなかったので、復帰後初イベです。

説明見て、なんかよくわからんくらい経験値もらえるんだなってことは理解できたのですが、初日、簡単なところをやっただけで、




レベル118から177。


このブログでかつて、DD(ディメンションダイバー)のことを結構書いたのですが、そんな次元じゃないですね、、

レベル177だと、1報告で1%くらいしか増えなくなっていて、1回転んだだけで消し飛んでしまうので、残りはメカのほうで取らせようと思います。

いや、メカも数日で同じくらい行きそうだけど、、経験値の代わりにジョブくれないかな、と思わないでもない。

何とかポイントをどう使うのがいいかも、考えなければ。


【おすすめ記事】

14日間無料最終日
14日間無料の最終日になりました。そういやROってPayPayでも払えるんですね。いまなら20%還元。

異世界の猫の手の設定が変わっていた件
マランの猫の手をスルーして異世界で猫の手と契約してみたところストーリーが出て、その設定が当初と変わっていました。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ