大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

1万人規模!ラグオリの先行体験会

2021年4月3日

ラグオリ 雑談



ラグナロクオリジンの先行体験会が発表されました。期間は4月14日(水)12時から1週間、定員はiOS、Androidともに5,000人、合わせて10,000人となっています。

アプリの配信は、2021年4月13日(火)12時頃に開始される予定です。

AndroidはRAM4GBと、やや要求スペックが高めです。必要空き容量は7GB、iPadで参戦しようと思っていたのですが、どうやって空きを確保しようか頭を抱えています。

先行体験会は、ラグマスのサービスイン時にも「接続テスト」として実施されていました。テスト終了の6日後には、正式サービスを開始しています。

先行体験会に先立つ4月10日(土)には、Youtubeにて配信が行われます。出演者のお名前の中に、やしろあずきさんが。しょうがないにゃあ‥

合わせて、ツイッターでのキャンペーン第3弾も始まっています。

いよいよ近づいてきた感じのあるラグオリ配信。先行体験が今から楽しみです。


【おすすめ記事】

【2021年4月】ROイベントのメモ
2021年4月に開催されるROイベントのメモです。

ラグマスは180万円。ラグオリのスタートダッシュは成功するか
ラグオリのリツイートキャンペーン第2弾が始まりました。

ROのシリーズ作品をまとめてみる
ROの本編シリーズといえるようなタイトルはラグマス、ラグオリ以外にもあります。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ