大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

ロックリッジ行ったらフロンティアだった

2021年3月5日

ラグナロクオンライン 育成



Jobを育てるべく、ロックリッジデビューしてみました。休止中だった2017年のアプデなので初見です。

ここ、めっちゃ経験値もらえますね。イベは規格外すぎるけれど、常設クエストとしては今までやってきたものとは、桁がひとつ違う。




納品だけでBase10M、Job4M。

一度きりでなく、毎週です。




モンスター倒して20M、8M。

繰り返しますが毎週です。




ここはハエ飛び連打した。

100M、40M。


大盤振る舞いな報酬のおかげでJobレベルも上がり、生命の魂を覚えて火力爆上げすることができました。


ちなみに現在の装備、、




ぜんぶもらいもの。ハリケーンは拾ったのその場で挿した。

今後は武器を精巧な猫じゃらしの模型にしたいです。もちろん精錬値+8で、、


精錬値が8以上の時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+40%、詠唱時間-10%、スキルディレイ-10%


サモナー専用品は露店不可多いけど、猫じゃらしはいけるから、露店で探してみようかな。自前で精錬して折ったら立ち直れなくなりそう、、

とりあえず金策しないとです。


【おすすめ記事】

2021年のRO序盤
新規、復帰組向け序盤攻略をまとめました。

ひな祭りイベント開始
ひな祭りイベント始まりましたね!ホワイトデーは無課金制限で参加できなかったので、復帰後初イベです。

ワールド倉庫と小為替の簡単なまとめ
久々にROをやってみて、ワールド倉庫や小為替がよくわからなかったので、 実際に試して記事にしてみました。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ