大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

ポムスパイダーカードの思い出

2021年3月19日

ラグナロクオンライン 雑談



クエスト報酬で貯まってた古いカード帖、オープンしてみました。

いちおうエクリプスカード(4Mくらい)が出たのですが、それよりも冒頭のこれ。




みなさん、覚えていますか?








あれは6年前、2015年3月のこと。








不運を嘆きつつ異世界を放浪していたとき、








道端で1枚のカードを拾いました。








そのカードはとても高価なもので、








私は小躍りしながら、ビフロスト南部にて、という記事を書いたのです。




ポムスパイダーカード、また会えたね。




いま、いくらくらいなんだろう?少し下がっているのかな。









思い出は、いつまでも美しい。




【おすすめ記事】

初心者猫の金策3 ピラミッドを漁る
物理サモナー(ドラム族)が特別な装備不要で、敵弱めで、簡単に、そこそこ稼げる金策を探すシリーズ。第3回はピラミッドダンジョン3階です。

ROのシリーズ作品をまとめてみる
ROの本編シリーズといえるようなタイトルはラグマス、ラグオリ以外にもあります。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ