大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

初心者猫の金策3 ピラミッドを漁る

2021年3月18日

ラグナロクオンライン 金策 金策S



物理サモナー(ドラム族)が特別な装備不要で、敵弱めで、簡単に、そこそこ稼げるRO金策を探すシリーズ。第3回はピラミッドダンジョン3階です。2021年版。

難易度、狩り方など


ここは前回に比べると難易度は低いです。




今回も繊細な猫じゃらしの模型でキャロットビートを打ち込み、グリード。

なのですが、ドロップが散りやすくて大変でした。また見通しが悪く、少し混雑していたこともあって、狩りにくかったです。

結果




30分狩った結果がこちら。

ベリットがルートモンスターなので、他のプレイヤーさん由来のキャンディーなどを拾っています。とりあえず、NPC売りのものをまとめて売り。




このほかに、

白ハーブ 300×117=35,100

エルニウム原石 4,000

オリデオコン原石 2,000


合わせて約580kという結果でした。時給換算だと1.1~1.2Mくらい。カードは運要素が強いので計算から外しています。

うーん、微妙、、


これだったら第1回のスコーピオンのほうがいいかなあ。ピラミッド3はアクセスも悪いし。

ドロップの多くがNPC売りで即金性が高いのは魅力だけど、ちょっともの足りない金額です。


今回はあまり良い結果ではなかったけれど、それもまた役に立つ情報かなと思って記事にしてみました。

気軽な金策で、楽しいRO(ラグナロクオンライン)ライフを。


【金策シリーズ】

金策1 サソリの尻尾を鬼集め

金策2 ノーグロードを狩り尽くせ

金策3 ピラミッドを漁る(今回)

金策4 生体1で髪をむしりとる



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ