大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

所持種類数を増やしたい、、

2021年3月14日

ラグナロクオンライン 雑談



ストーリーを進めていくほど、溜まっていくアイテムたち。所持上限100枠でのやりくりがだんだん厳しくなってきています。

と思ったら、2020年に所持種類数増加アイテム(インベントリ拡張チケット)が登場したそうで。


ほしい、、ほしいぞ、、


どうもイベント限定配布だったようで、いまは手に入らない模様。

ゲームを快適にするアイテム、いや厳密に言えば、ゲームを初期の頃と同様の快適さに戻すためのアイテムなので、もっと配ってもいいような気が、、


まあ、単にいっぱいほしいだけだけど、、


たぶん鯖負担とかもあって慎重なのかなと想像しています。でも、配ってほしいな。


【おすすめ記事】

2021年のRO序盤
新規、復帰組向け序盤攻略をまとめました。

道楽裁縫師とかいう撃墜王
精錬ってレベルじゃねえぞ、、

魔法剣士は弱いが役に立つ
物理サモナーに魔法スキルを取らせたら使えるのでは?やってみた。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ