大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

はじめまして!

2015年1月27日

ラグナロクオンライン 雑談


はじめまして!

ラグナロクオンライン(RO)のLif鯖でひっそりと生きる、ペッポコ商人と申します。メカニックのriela(りえら)というキャラをメインで使っています。

ROを最初にやったのはたぶん2005年くらい・・・?ずいぶん遠い昔です。

でも商人(マーチャント)から転職するまで行かずに引退、その後も数年おきに復活しては数ヶ月で引退、みたいな気まぐれプレイ(?)をやってきました。

今回はブレイザブリク鯖(当初無料鯖でした)にて復活→早々に引退して以来、およそ1年半ぶりくらいとなる2014年11月24日に復活。

噂に聞いていた通り、ものすごくキャラの育ちが早くなっていて、適当にやっていたら3次職のメカニックまで行ってしまいました。

今回はもうしばらく続けていくことになりそうなので、折角だしブログでも書いてみようかなと思って、このブログを作りました。

タイトルの通り、本当にヘッポコなROライフをしているのですが、ちょっとした箸休めというか、暇つぶしとして、楽しんでいただけたら嬉しいなと思っています。

シャイでボッチなヘッポコ商人放浪記、どうかこれから、よろしくお願いいたします!



まねき餅花にとんぼの片眼鏡、そして草の葉のトリオが織り成すこの何ともいえないガラの悪さ、自分では結構気に入っています。


【おすすめ記事】

5年9ヶ月ぶりに復活してみた結果
まず5年9ヶ月ぶりという事実に衝撃を隠せないのですが、軽い気持ちでROに復活してみました。(2021年)

記憶にないキャラがいた話
えっ、だれ...(2021年)



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ