大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

記憶にないキャラがいた話

2021年2月22日

ラグナロクオンライン 雑談


RAGホーダイということで、このブログの主役だったrielaに会いに行こうと思ったのですが。



えっ、だれ...


Lif鯖を開いたら、そこに居たのはrielaではなく、カンタレラという人物。

いやー、そういえばそんな名前のキャラ作った気はするんだけど、Lifで、しかも手元にメモの残ってる唯一の垢にいるって、そんなことある?

しかも、IDの一部に西暦を推測できるコードが振ってあって、この垢2016年なんですよね。つまり、rielaを休止した翌年。

rielaのあとROした記憶ないぞ、、記憶にはないけどやっていたんですかね、、?

仮にそうだとして、なぜrielaではなく新キャラで? 、、謎が多すぎる。


垢が2016年である以上、rielaの垢は別途あるんだと思うのですが、すぐには出てきそうにありません。またいつか、rielaと再会できればと思います。

記憶ってこわい。


【おすすめ記事】

5年9ヶ月ぶりに復活してみた結果
5年9ヶ月ぶりという事実に衝撃を隠せないのですが、軽い気持ちでROに復活してみました。

過去記事を載せ終わって
色々なことの整理が付いて、時間が取れるようになったらROに戻りたい。そう思っています。(5年前の記事)



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ