大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

セブン-イレブンヘッドホン買ってみた

2021年3月22日

ラグナロクオンライン 育成



生体1金策(関連記事)で資金を貯めて、セブンイレブンヘッドホン買ってみました。お値段120M。

セブン-イレブンヘッドホン


性能を確認しておくと、

中段
BaseLv1ごとにAtk+1、Matk+1(レベル185で+185)
モンスターを倒した時、HP+150、SP+15


あれ?これ中段だよな、、?
って最初なりました。中段は性能が抑えられているイメージだったので。

装備は守護騎士型も考えていたんですけど、単品で強くなれて流通量も多いこちらに惹かれて。下段のくわえたニンジンをそのまま装備し続けられるのも大きかったです。


装備したステータスはこんな感じ。




Matkも上がるので、たまに現れる念属性にマタタビ打つときの打撃力も上がりますね。

リムーバさんで試す


というわけでどの程度強くなったか、さっそく試してみましょう。

思念体の髪のおかげで買えたようなものなので、ここはリムーバさんに。




これがいままでの装備。ちょうど50kくらいですね。


セブンヘッドホンを装備すると、、




おおー!61kくらいでしょうか。

20%以上火力が上がっています。

狩り場が広がりそう


いままでアビスレイク01が1確に僅かに届かなかったのですが、これからは1確ですね(被弾しなければ)。

生体2Fも結局のところ火力が足りないから厳しくなるので、今回で攻略の第一歩を踏み出せたかもしれません。

他にもロックリッジ、ビフロスト北部、伊豆海底都市など、手数のかかっていたところで、1手減ったところもありそうです。もちろんMDもそう。

次に欲しいのは


次はやっぱり武器ですね。精巧な猫じゃらしの模型+8が手に入れば大幅に火力が伸びるはずなので、資金を作りつつ良い出物を待ちたいと思います。

リムーバさん、もう少しお付き合いお願いね。


【おすすめ記事】

雑クリアした所持限界量増加Rの再確認
ROに復帰して間もないころ、よくわからないままクリアした所持限界量増加Rの仕様を再確認してみました。

初心者猫の金策4 生体1で髪をむしりとる
物理サモナー(ドラム族)が特別な装備不要で、敵弱めで、簡単に、そこそこ稼げる金策を探求するシリーズ、4回目は生体工学研究所1Fです。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ