大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

懐かしいのが出てきた

2015年11月6日

ラグナロクオンライン 雑談




こんにちは、ヘッポコ商人です。

相変わらず忙しくROは引退状態なのですが、最近、何と7年近く前に書いたROブログが出てきたので、その記事をこちらに転載したいと思います。

当時は別名義で書いていたのですが、ややこしいので転載に際して「ヘッポコ商人」に統一することにしました。

また7年越しで見つけてしまった誤り(×ニブルヘルム→○ニブルヘイム)の訂正など、ほんの少しだけ加筆修正を行っています。

(追記)上記転載記事について、2021年4月に、原文を損なわない範囲で、全体的に表現修正を行いました。

記事数はたぶん10件程度になると思います。お楽しみいただければ幸いです!


【おすすめの関連記事】

アカデミー第三話をやってみた(前編)
16日にアップデートされたばかりのアカデミーシークレットストーリー第三話「それぞれの想い」をやってみました。(7年前)

アニバーサリーを探してみた(1/4)
思いっきり今更感がありますが、怪盗アニバのSS。(7年前)

コンロン神仙祭報告(1/2)
コンロンのレポを。(7年前)

死闘!ババヤガの魔術(1/2)
いままでクエストは基本放置だったのですが、モスコ関連くらいコンプしようと思ってやってみました。(7年前)

過去記事を載せ終わって
色々なことの整理が付いて、時間が取れるようになったらROに戻りたい。そう思っています。(2015年)

5年9ヶ月ぶりに復活してみた結果
5年9ヶ月ぶりという事実に衝撃を隠せないのですが、軽い気持ちでROに復活してみました。(2021年)


イラスト いらすとやさん



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ