大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
【2021年4月】ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

ウェルス、スキィ!

2021年4月6日

ラグナロクオンライン 放浪記



すいません、タイトルは下書き段階のものなのですが、いいネーミングが思いつかないのでこのままいきます。


ドラムマスタープログラム
のおかげで、色々なクエストを体験できています。

プログラムを進めることで、ROのストーリーを追っていくことができるのは、とてもいいですね。


今回はウェルス。ここは2015年5月、ちょうど私が休止期に入った頃のアップデートです。

ジュピロスを通るということで、正直元気が出なかったんですけど、01をかすめて、あっさり到達できたので良かったです。


ウェルスは廃墟ながら、最近のマップらしく明るく綺麗な色使いで、すごく和みました。

最後の部屋はクリアできる気がしませんが、今後も時どき、遊びに行きたいなって思っています。

ウェルスにはマラン島からのポータルがあります。


【おすすめ記事】

ROのログインBGM
クエストでフレイヤ大神殿聖域を歩いたときのこと。ヘッドホンから、とても懐かしいBGMが。

2021年のRO序盤
2021年2月にRO(ラグナロクオンライン)に復帰してみたら、いなかった5年9ヶ月の間に変わっていた部分がけっこうあったので、簡単な序盤メモを作ってみました。



このブログを検索

About


自分の写真


リエラ

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 


ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着投稿

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ