大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

イラストをいただきました!

2015年3月2日

ラグナロクオンライン 雑談


こんにちは、ヘッポコ商人です。

先日相互リンクさせていただいたぽちこさんが、素敵なイラストを描いてくださいました!





おおお・・・すごい・・・。

メカニックrielaのイラストですね。

とんぼの片眼鏡と草の葉という、このブログでお馴染みの装備を描いてくださっているところに、愛を感じました。

上段は風車のかんざし。こちらもAspd193を目指しているrielaらしい装備ですよね。

♀メカニックの隠れたポイント、ヒールのところも細かく描いてくださっています。

後ろのプレート、これはたぶん木材ではなく鋼材でしょう。スミス系の特徴が出ていて、すごく素敵です!

ちょうど露店で風車のかんざしが売られていたので、rielaに付けてみました。






うん、やっぱりイラストのほうがいいなw


じつは、誰かにイラストをいただいたのは初めてのことでした。

いつか、イラストをいただけるくらいになれればいいなと、思っていました。

だから本当に嬉しかったです。夢がひとつ、叶いました。

ぽちこさん、改めてありがとうございました!


せっかくいただいたイラストなので、いつでもすぐに見られるように、いただいたイラストページを作りました。

ページ上部メニューの「雑談ノート」から、開けるようになっています。


DDも残り1日ですね。今夜は最後の追い込みをやりたいと思っています。

ポイントを使い切るのも忘れないようにしなければ。


【おすすめ記事】

それもこれもカシャプリが悪い!
今回のチャレンジは42回です。これだけあれば1等当たるんでは・・・?

フィールド探訪2 フェイヨン迷いの森06
フェイヨン06といえばワームテール。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ