大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

らぐなにっきo(相互リンク様ご紹介)

2015年2月24日

ラグナロクオンライン 雑談



こんにちは。今回は相互リンク様のご紹介です!


らぐなにっきo

Frigg鯖在住、ぽちこさんのブログです。

女子力なブログを通じてこのブログを知ってくださり、コメントをいただいて、そのご縁で相互リンクさせていただくことになりました!

ぽちこさんはずいぶん前からROをやっている古参の方で、復帰組の方です。

なんかこのパターン多いような。

もしかして、ROが再び盛り上がろうとしているッ・・・!?


とまあそれはさておき、

ぽちこさんのブログは一つひとつの記事がすごく丁寧で綺麗で、キラキラしています。彩りを楽しみながら読む、そんな感じです。

例えばこの記事とかも、超わかりやすい!すごい。

ぽちこさんはLif鯖にも遊びに来ているそうなので、鯖で実際にお会いできることを楽しみにしています。

あ、あとコメントでいただいた「リエラさんというお名前」の意味がわかりました。これですね。

もちろん私ではない(昔は確かバルサンとかそんな名前だったw)ですが、確かにこれは何か運命的なものを感じます。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!


【おすすめ記事】

DDまで。DDのあと。
rielaがメカニックになってからこのブログを始めるまでの期間のこと。

個人タブってそういうことだったのかw
任意のアイテム?入れておく・・・?


イラスト いらすとやさん



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ