大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

アニバーサリーを探してみた(3/4)

2015年11月6日

ラグナロクオンライン 過去記事


(2008年12月24日ブログ記事より)


ついにグループのトップと対峙。(前回記事はこちら

彼はアニバーサリーに被害を受けたと偽って、手下を使って他人の店から商品を盗んでいたのであった。




…のであったのだが、そんなことよりビジュアルが気になる。

 石田吉長とは別人らしい。

誘導尋問に掛かって自爆。あえなくタイーホされて、事件はあっけなく解決。




事件後。どうやら団員Aはハッピーエンドじゃなかったらしい。

近寄っただけでって、どんだけー




やり残したことについての選択肢。

どう考えても決闘だと思うんだが…。

べっ、べつにユメのことが好きだとかそういう訳じゃないけど…




謎の女の正体について推理する選択肢。

クホグレンだよクホグレン。




まさかの突っ込み。

 何でってそりゃあオレのs2クレイモアを…お…・゚・(ノД`)




もちろん正体はアニバーサリー。

そんなに可愛いかなぁ…?


次回最終回、ついにクホグレンが姿を現す…のか?乞うご期待♪


【おすすめ記事】

アニバーサリーを探してみた(1/4)
思いっきり今更感がありますが、怪盗アニバのSS。

アカデミー第三話をやってみた(前編)
16日にアップデートされたばかりのアカデミーシークレットストーリー第三話「それぞれの想い」をやってみました。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ