大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

アニバーサリーを探してみた(1/4)

2015年11月6日

ラグナロクオンライン 過去記事


(2008年12月24日ブログ記事より)


こんばんは、ヘッポコ商人です。

思いっきり今更感がありますが、怪盗アニバのSS。

アカデミー第3話のあとにやっただけに、ライトで突っ込みどころもあるストーリーを楽しめました。




なぜ猫が喋るのかはともかく、ご主人が困っているらしい。




探偵と推理開始。

ここの選択肢、まじめにわからず、見事に全てクリックするはめに。




聞き込み開始。

ホルグレン!?それは怪しい!犯人は奴だ、間違いない!




ヨーク・ミエル…確かに怪しい女だ。




犯行予告をもとに宝石商の屋敷へ。

夢見てる…ユメ・ミーテル…これまた怪しい女だ。

…と思っているところに犯行グループが出現、ついに戦いの火蓋が切って落とされる!(続きはこちら


【おすすめ記事】

アカデミー第三話をやってみた(前編)
16日にアップデートされたばかりのアカデミーシークレットストーリー第三話「それぞれの想い」をやってみました。

死闘!ババヤガの魔術(1/2)
いままでクエストは基本放置だったのですが、モスコ関連くらいコンプしようと思ってやってみました。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ