大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

死闘!ババヤガの魔術(1/2)

2015年11月10日

ラグナロクオンライン 過去記事


(2009年01月10日ブログ記事より)


おはようございます。ヘッポコ商人です。今回はモスコクエストのトリに君臨するババヤガの魔術です。

いままでクエストは基本放置だったのですが、モスコ関連くらいコンプしようと思ってやってみました。

まずは材料集め。徐々に集めて最後に残ったのが、きれいな小石と燃えている心臓。

スコーピオンドロップのきれいな小石は出が悪く、ほとんど我慢比べみたいな状況でした。




スコーピオンを見つけては狙いを定め、




殴る。




ひたすら殴る。

30分につき1~2個のペースで何とか10個揃え、




存在感いまいちなラヘルへやってきて、




ベインス3フィールドでマグマリンと対峙し、




退治し、




心臓をゲット。

心臓集めは難しくはなかったものの、スリーパー狩りはまだ早いってことを痛感。95%回避Free217はなかなかのハードルです。


でもとりあえずそんなこんなで、




必要なアイテムは何とか調達完了。

SSではダイヤモンド3種揃えていますが、どれか1個でいいらしいです。


 小石、心臓以外では魔女砂(+菌糸)も難関でした。AGI型はFreeが届かないと苦戦を強いられますね、当たり前ではありますけど。

一方で雷管(マリンスフィアー)の伊豆4Fは立地が悪いものの、囲まれさえしなければ悪くなさそうです。水属性付与の剣魚カードは対ババヤガ&ウジャスに使えるし。


というわけで、次回はいよいよゴピニクと対決!?


【おすすめ記事】

コンロン神仙祭報告(1/2)
コンロンのレポを。

アニバーサリーを探してみた(1/4)
思いっきり今更感がありますが、怪盗アニバのSS。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ