大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

デワタのクエストオワタ

2015年3月9日

ラグナロクオンライン 放浪記


こんにちは、ヘッポコ商人です。

今回はデワタに行ってきました。初めて訪れる場所、果たしてどんな冒険が待っているのでしょうか?

まず手始めに、伝統酒クエストから。




ヤシの実まじこわい。




工事帽って露店にも並ばないし、なかなか手に入らないですよね・・・。

拾いに行くのも手間なので、白ポーションを150個ほど捧げてクリアしました。

続いて王冠クエスト。

モンスターサイドストーリーの「ワンだふるリーダーになりたい!」を彷彿させるシナリオでした。




今度からお前のこと、ヒコマロ族って呼ぶわ。




無事に発光です。

最後は古の短剣クエスト。

デワタドラゴンとかいうのを倒すらしい。

きっとごっつくて、強い奴なんだろうな。タフな戦いになりそうだ。











・・・。

うなぎドラゴンじゃねえ

・・・まあ、とりあえず倒して、皮集めて、




さあここから。

どうせ使う武器ではないので、ここで絶妙な付与が付いたり、ポッキーンと折れたりしたら、ブログ的においしいと思ったのですが。




ふつうでした。残念。


本日のおまけ

クエスト中、デワタフィールド歩いていたら装備品を拾って、




草の葉から花びらになりました。


【おすすめ記事】

Saraのオヤジに会いに行く
久しぶりにサラの記憶に行ってみました。

トゲの実の出現率を測ってみた
ウッドゴブリンの鼻からトゲの実がどの程度出るのか?測っていました。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ