大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

コメントの投稿方法ほか

2015年3月6日

ラグナロクオンライン 雑談



こんにちは、ヘッポコ商人です。

前回の記事で少し触れた「コメントできない」件に関連して、投稿方法のご案内の記事を作りました。

(追記)ブログの仕様が変わり、スマホからも投稿できるようになりました。また、コメント投稿欄に簡単な案内を表示するようにしました。

本当は私自身で確認できれば良いのですが、ガラケーとタブレット(Nexus)で何とかしているため、スマホでの動作がなかなか確認できない状況です。

(追記)2021年現在はPC、Androidスマホ、iPadで確認をしています。

どうしてもうまくいかない場合は、大変申し訳ありません。可能であれば、PCからコメントをお寄せいただければ幸いです。

あとこの機会に、使い方のいまいちわからなかったSNS連携ボタンを非表示にして、コメントフォームまわりが少しすっきりしました。

「ヘッポコ商人放浪記」、引き続きよろしくお願いいたします!


【おすすめ記事】

Lif村の伝承
皆さんはご存知ですか?Lif村に伝わる、あの伝承を。

おじゃま3人衆を討つ
どうしても倒さなければいけない相手が3人いました。


イラスト いらすとやさん



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ