2015年3月5日木曜日

おじゃま3人衆を討つ

 
 
 


なんだろう、ものすごい親近感みたいなものを感じる・・・


こんにちは、ヘッポコ商人です。


ひたすらバシリンだけを追いかけたDD(ディメンションダイバー)、
でも最後に、どうしても倒さなければいけない相手が3人いました。





まずはスピリン。あとちょっとでバシリン倒せるってところで、
スタンさせに来やがって・・・!お前のせいでバシリン20匹は討ち漏らした。
許さない、絶対に許さない制裁する・・・。

制裁時のステ等はこちら。





すみません前回記事の使いまわしです。
実際は武器にウインドツーハンドアックス、
頭中段にウッドゴブリンの鼻をつけて臨んでいます。

スピリンはFleeが非常に高く当たりにくいのですが、





下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!





制裁完了。お疲れさまでした。


続いてはジュラルリン。お前のせいでバシリン30匹は(ry
Defの高さは手数の多さで・・・





あれ?それなりにダメージ入るな。
パワースイング打ち込みながら叩けばバシリンより早いんじゃ・・・。

(ちなみに錐は、今後使うかわからないので買うのを自重しました)





お疲れさまでした。


最後はデッドラゴラ。お前のせいでバシリン100匹は(ry





草むらの影から狙ってきたり、ハエで落ちた瞬間に襲ってきたり、
バシリン叩いてる途中で横湧きしてきたり、ずいぶん邪魔をしてくれたね。

それも今日で終わりだ。こちらも被弾は承知の上。デッドラさん覚悟ッ!








っておい、こいつあっさり倒れたぞ・・・。

なんかダメージ5桁出てるし。





試しに素殴りでやってみたらこんな感じでした。
30発ちょいというところなので、バシリンより早い。

これ、攻撃を多少回避できるようになっていた終盤は
白ポーション注ぎ込んでデッドラゴラ狩ったほうが、
はるかに効率的だったなー。








願わくばもう少し早く、気付きたかった・・・。






でもまあバシリンだけを追い続ける4週間も、
それはそれで楽しかったので良しとしましょう!
 

0 件のコメント: