大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

ラストミラクル

2015年3月19日

ラグナロクオンライン 放浪記


こんばんは、ヘッポコ商人です。

気が付けばホワイトデーイベントも終わりということで、CMB(ちょこっとみらくるぶーすと)納めをしてきました。

締めに相応しいのはやっぱり先日転がされたこいつ、




頭領タコ。

正面が映ったのがなくて背中だけど。




くっそwwwww誰がうまいこと言えと・・・wwwww


はっ、いかんいかん、これから倒さないといけないんだった。




危ないので攻撃はFAWマジックデコイにお願いして、私はオヤジギャグに耐えながら隅っこのほうに隠れておきますね。




倒したー!

デコイさんありがとう。


頭領タコだけじゃちょっと物足りないので、せっかくポートマラヤデビューしたことだし、マラヤ名物、




バコナワさんにマジックデコイ放り込んでみるテスト。

これね、事前にググっても全然情報が出てこなかったんですよ。10分じゃ倒しきれないのもわかっていました。

でもやってみたら、









デコイ設置すらできなかったわサーセンw


射程届かなかったから近場に置き直そうとして、こうなった。

各所でサンドバッグとか書かれてるから甘く見てたけど、あなた強いのね・・・。またいつか、機会があればお手合わせ願います。

その時までミラクル(バコ魂ゲットの夢)は胸のうちにしまっておきますから。


【おすすめ記事】

よろしい、ならばアコライトだ
聖水なんか持ってないんだが。露店にもないしなー。よろしい、ならばアコライトだ。

伊豆の様子見
マラン島パッチで拡張されたイズルード海底洞窟の様子見に行ってみました。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ