大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

まったりマラン

2015年3月14日

ラグナロクオンライン 放浪記


こんにちは、ヘッポコ商人です。

今回はマラン島に出かけてきました。




魚がいっぱい。雰囲気があっていいなー。

魚屋ではなく、装備品のお店らしい。




圧倒的な立体感!

絵が優しくて美しいところも、ROの魅力の一つですよね。




偽装缶詰とゼリー全然出なくて、集めるの地味に辛かったです・・・。




「これから上がりそうな株、ないですかねぇ?」




シュバルツバルドとアルナベルツの各都市への転送、これはとっても便利!

もう飛行船の時代は終わった。




猫の島でのバカンス、私もたっぷり楽しみました。


【おすすめ記事】

モーラにたどり着く
紫色の竜は、簡易ルートで平和的にクリアです。

FAWマジックデコイが本体です
FAWマジックデコイの試し撃ちです。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ