大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

ホワイトひな祭り

2015年3月11日

ラグナロクオンライン 雑談


こんにちは、ヘッポコ商人です。




あれ・・・?










ホワイトデーイベント、始まる前に終わってた。





と思ったら、パワーアップするスキルがないだけで、取っていなくても発動するスキルはちゃんとありました。

完成したメカの大半は、FAW系統を取っていると思うのですが、私はまだ取っていなかったのでラッキー!

さっそく、ミラクルホワイトチョコを貰うため会場に足を運んでみると、




ま た お ま え ら か 。




適当に50個くらい割ってミラクルホワイトチョコを貰いつつ、




ついでに、ホワイトチョコクマ帽(衣装)もゲットして付けてみました。




うーむ、なんか妙にリアルですね・・・ちょっとイメージと違った。

まあ、いつか機会があったら使うことにしましょう。




FAWマジックデコイを発動するのに必要な「ポイント」を買いに寄って、いよいよ実戦に向かいます。

その模様は、また次回


本日のおまけ



うっかりスルーしそうになっていたひな祭り、一応SSだけは取りに行ってきました。

リアルでも、早くお花見が楽しめる陽気になるといいな。


【おすすめ記事】

ビフロスト南部にて
クエストに先駆けて、まずはビフロスト南部を散策です。

デワタのクエストオワタ
初めて訪れる場所、果たしてどんな冒険が待っているのでしょうか?



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ