2015年3月10日火曜日

ビフロスト南部にて

 
こんにちは、ヘッポコ商人です。





露店を出している間に、wisいただいていました。

何となく名前隠してみたけど2行目でモロバレだった残念。

やっぱりスマホからコメントできないとのことで、大変申し訳ないです。
改めて色々調べて、試験的に投稿フォームを変更してみました。

もしよろしければ、投稿できるかテストしてみていただければ幸いです。
投稿方法はこちらにまとめてあります。
少し変わった部分もありますが、流れはだいたい同じです。



さて、ROのほうは、デワタパッチのクエストを終えて
ビフロストパッチに入りました。

クエストに先駆けて、まずはビフロスト南部を散策です。

さすがにファイアツーハンドアックスでは厳しいので
達人の斧+火属性コンバーターにしたのですが、





うーむ、火力不足の感は否めず。





95%回避に数ポイント届かない状況なので
個別に叩いていくしかないのですが、
パワースイングでも何とか5ケタといったところ。

そろそろ狩り場ごとに、きちんとした装備を用意しないと
いけないところに差し掛かっているのかな。

でもまずクエストをどんどん進めたいし、
そうすると日々行く場所も変わるし、
なかなか腰を落ち着けて装備を揃える気になれないんですよね。

お金もないしなー。














えっ・・・?

















うおおおおおお!大当たりじゃん!!!!!

これは・・・きたぜ!!




















・・・思えばカシャプリは散々の結果だった。








もう駄目かもしれない、不運の連鎖からは抜け出せないんだ。
そう落ち込んで、諦めかけたこともあった。



でも、運命の女神は見捨ててはいなかったんだ。



きっといまなら、もう一度立ち上がれる。



この勢いに乗って歩んでいけば、立て続けにポムスパイダーを
拾うことだってできる、何だかそんな気がしているんだ・・・。





























ちょっと調子に乗りすぎてたみたい、本当にサーセンw
 

0 件のコメント: