大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

ビフロスト南部にて

2015年3月10日

ラグナロクオンライン 雑談 放浪記


こんにちは、ヘッポコ商人です。




露店を出している間に、wisいただいていました。

何となく名前隠してみたけど、2行目でモロバレだった残念。

やっぱりスマホからコメントできないとのことで、大変申し訳ないです。

(追記)現在は投稿できるようになっています。


さて、ROのほうは、デワタパッチのクエストを終えて、ビフロストパッチに入りました。

クエストに先駆けて、まずはビフロスト南部を散策です。

さすがにファイアツーハンドアックスでは厳しいので、達人の斧+火属性コンバーターにしたのですが、




うーむ、火力不足の感は否めず。




95%回避に数ポイント届かない状況なので、個別に叩いていくしかないのですが、パワースイングでも何とか5ケタといったところ。

そろそろ狩り場ごとに、きちんとした装備を用意しないといけないところに、差し掛かっているのかな。

でもまずはクエストを進めたいし、そうすると日々行く場所も変わるし、なかなか腰を落ち着けて装備を揃える気になれないんですよね。

お金もないしなー。














えっ・・・?

















うおおおおおお!大当たり!!!!!

これは・・・きたぜ!!



















・・・思えばカシャプリは散々の結果だった。




もう駄目かもしれない、不運の連鎖からは抜け出せないんだ。そう落ち込んで、諦めかけたこともあった。

でも、運命の女神は見捨ててはいなかったんだ。

きっといまなら、もう一度立ち上がれる。

この勢いに乗って歩んでいけば、立て続けにポムスパイダーカードを拾うことだってできる、何だかそんな気がしているんだ・・・。





























ちょっと調子に乗りすぎてたみたい、本当にすいませんでした。


【おすすめ記事】

デワタのクエストオワタ
初めて訪れる場所、果たしてどんな冒険が待っているのでしょうか?

Saraのオヤジに会いに行く
久しぶりにサラの記憶に行ってみました。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ