2015年2月24日火曜日

DDまで。DDのあと。

 
こんにちは、ヘッポコ商人です。

今回はrielaがメカニックになってからこのブログを始めるまでの期間のことを、
私的な備忘録を兼ねて少し、書かせてください。

ブログを始める直前の一週間はDD(ディメンションダイバー)漬けでしたので、
実質的にはメカになってからDDが始まるまでの二週間の話になります。



「メカになったら、クエストをこなしていきたい!」

という思いを前から持っていたので、メカになったあとは、
ブラックスミス時代に終わらせていたモスコビアパッチ以降のクエストを
ROクエスト案内所さんの一覧に沿って、時間を追って進めていきました。





始めて訪れた異世界、事前のイメージと違ってどこかのどかで、BGMも素敵で、
駐屯地と駐屯地←マップは、ROの中で大好きな場所の一つになりました。

SSは、葉っぱのツヤツヤ感と立体感に驚いて撮った1枚です。





魔王モロクパッチからスタートして、エルディカスティスパッチまで。

さすがに難易度の高いクエストも多く、未消化のものが結構残りました。
今ならいけるのもあるかな?そのあたりはまた、いつかリベンジを。





サラの記憶は、すごく後悔しました。

「なんでもっと早くからやっておかなかったのか・・・」って。

それくらい美味しかったです。

「メモリアルダンジョン?なにそれこわい」な初心者にも、これはオススメ。
最初何回かしぬかもしれないけれど、コツを掴めば難しくありません。





そうこうするうちにDDがスタート。
その後ブログを始めることになって、そしていまに至ります。



ああ、考えてみれば、エルディカスティスに行ってもう一月以上が
経つんですね。

DDが終わったら、またクエストを進めようかなー。

異世界の話の続きも気になるし、バリオフォレストも行ってみたいし、
バコナワさん・・・はたぶん無理な気がするけど。


「俺、このDDが終わったらクエストするんだ」


ってこれアカンやつー!しぬやつー!
 

0 件のコメント: