大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

ボッチでDD

2015年2月4日

ラグナロクオンライン 育成


こんにちは。DD(ディメンションダイバー)、前半が終わりましたね。皆さんはしっかりレベル上げできましたか?

私は2週目になかなかログインする時間がとれず、伸び悩んでしまったのですが、それでもrielaを、

Base107→124、Job35→43

にすることができました。普通にフィールド放浪しているのに比べれば、ずいぶん効率よく育てることができたなあと。




討伐モンスターの中で、今回手合わせしたのはバシリン。




ひたすら1ダメージを積み重ねていきます。

rielaはAspd191、濃縮サラマインジュースが切れるとAspd190。191では99%以上倒せましたが、190だと倒せたり倒せなかったりでした。

バシリンを狩るうえで厄介なのがこの人たち。




こうやって道中堂々と居座っているのはまだ良心的なほうで、




ほらほら、バシリンに目が眩んだ冒険者を餌食にしようと、茂みの中に身を潜めていますよ。




こんな所にも。これは偶然気が付いたけれど、ほとんどの場合は気付かず惨事に・・・

そしてもう一つ厄介なのが、




あああああっ!




やめろよおおおおお!




おめでとう!
バシリン は ゾンリン にしんかした!

そんなこんなで、主にバシリン以外から攻撃を受けつつも、慣れてからは30分(バーサークポーション1本)で2周、80体討伐をコンスタントにこなすことができました。




人の少ないLif鯖も結構賑わっていましたし、後半にも期待しつつ、バレンタインイベントでも進めてみようかなと思っています。


【おすすめ記事】

ヘッポコ商人、装備の価値は
「装備を揃えるのにいくら掛かったのだろう?」と思ったので、投資額をざっと計算してみたいと思います。

とある♀メカニックの武器 (鉄製作の)達人
今回はrielaの武器についてです。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ