大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

クリオロの魔術

2015年2月7日

ラグナロクオンライン 放浪記


こんにちは、ヘッポコ商人です。

ROのバレンタインイベントって昔からあったような気がするのですが、実際に参加した記憶がなく、イメージが掴めない中でのイベントスタートでした。

とりあえず公式情報を見回してみて、まずはクリオロ様(確かクリスマスイベントでデビルチを踏み潰していた人だよね?)に、モンスターがチョコレート材料を落とすようになるという魔法をかけてもらって、狩りに行くことに。

行き先は、数をこなせて小銭が稼げてまったり狩れる場所がいいな。




おいでやす、プロンテラフィールド00。




ここで久しぶりにスタイナーさんを狩ってみます。チョコレート材料(と蟲の皮)集まるかなー?




50分ほどで重量制限に。

ドロップが多かった分、狩るペースが落ちて、華麗な蟲の皮の集まりはいまいち。そしてそれ以上に、




思っていたほど材料落ちませんでした。他に卵が18個、家庭用調理器具が8個。
その代わりにガレットを凌ぐドロップ率を見せたのが、




い、いらねー。ミルク安いし、重いし・・・。

チョコレート材料はイベント会場でも買えるし、これは普通に狩りして、そのお金で材料買ったほうが効率的かも。

まあでも、スタイナーさんと癒しのひとときを過ごせたから結果オーライかな?


【おすすめ記事】

商人目線でDD
電卓であれこれ計算してみましたよ。

ボッチでDD
普通にフィールド放浪しているのに比べれば、ずいぶん効率よく育てることができたなあと。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ