大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

女子力は未実装です(相互リンク様ご紹介)

2015年2月19日

ラグナロクオンライン 雑談



こんにちは。今回は相互リンク様のご紹介です!


女子力は未実装です

Lif鯖、私と同じLif鯖、あの限界集落少数精鋭として名高いLif鯖在住、璃杏(りあん)さんのブログです。

記事がすごくいきいきとしていて、充実したROライフを送っているのが伝わってきて、読んでいると前向きなパワーを分けてもらえます。

ゲーム内でイベントを企画したりもしていて、次に機会があれば私もぜひ参加したい!と思っています。

最近ラグナロク笑点みたいに鯖関係なく楽しめるブログイベントも始まったので、「Lifまで会いに行けないよー」って人にもオススメです!

それにしても女子力って・・・難しいよね。


【おすすめ記事】

DD後半戦の目標
ディメンションダイバー(DD)会場に再び活気が!

ハチ蜜の時代・・・?
もしかしてハチ蜜の時代が来ているのか?ともかくすぐに拾いに行ってこよう。


イラスト いらすとやさん



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ