2015年2月28日土曜日

フィールド探訪2 フェイヨン迷いの森06

 
こんにちは、ヘッポコ商人です。

最近はディメンションダイバー漬けで目新しい話題がないので、
前回に引き続きフィールド探訪をしてみたいと思います。

今回のフィールドはフェイヨン迷いの森06(↓←アルベルタ)です。





いまこれを貼って気付いたのですが、意外と海が近いんですね。





フェイヨン06といえばワームテール。
最初は「シュゴッ、シュゴッ」と長い尻尾を振り回してくるのが怖かったなぁ。

前は植物の茎を落とした気がするけど、いまドロップ変わったのかな?





このマップのもうひとつのメインが盗蟲。
前は雌盗蟲だったような、そんなこともなかったような・・・。

いずれにしろゴキはいて、よくドロップをさらわれた思い出があります。





このマップには草ムシラー垂涎の的、輝く草もあるんでしたね。





まあ青ハーブが出ればいいほう、ただ散るだけってことも多いけれど・・・。





モロクが復活する前は、この先にもフィールドがありました。

確かトンボ(ドラゴンテイル)か何かが住んでいて。
知らずに足を踏み入れたらあっという間に囲まれてやられて。

そのとき、「まじネットゲームこわい」って思いました。





最後、冒頭で海の近さに気付いたので試しにアングル変えてみたのですが、

すごい海、きれい・・・。

こんなフィールドだったんですね。思いがけない発見に出会うことができました。


フィールド探訪、次回はフェイヨン迷いの森02を歩いてみたいと思います。
 

0 件のコメント: