大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

フィールド探訪2 フェイヨン迷いの森06

2015年2月28日

ラグナロクオンライン 放浪記


こんにちは、ヘッポコ商人です。

最近はディメンションダイバー漬けで目新しい話題がないので、前回に引き続きフィールド探訪をしてみたいと思います。

今回のフィールドは、フェイヨン迷いの森06(↓←アルベルタ)です。




これを撮りながら気付いたのですが、意外と海が近いんですね。




フェイヨン06といえばワームテール。
最初は「シュゴッ、シュゴッ」と長い尻尾を振り回してくるのが怖かったなぁ。

前は植物の茎を落とした気がするけど、いまドロップ変わったのかな?




このマップのもうひとつのメインが盗蟲。 前は雌盗蟲だったような、そんなこともなかったような・・・。

いずれにしろゴキはいて、よくドロップをさらわれた思い出があります。




このマップには草ムシラー垂涎の的、輝く草もあるんでしたね。




青ハーブが出ればいいほう、ただ散るだけってことも多いけれど・・・。




モロクが復活する前は、この先にもフィールドがありました。

確かトンボ(ドラゴンテイル)が住んでいて。

知らずに足を踏み入れたら、あっという間に囲まれてやられて。

「ネットゲームこわい」って思いました。




海見えるかなと思って、試しにアングルを変えてみたのですが、

すごく海、きれい・・・。

こんなフィールドだったんですね。思いがけない発見に出会うことができました。

フィールド探訪、次回はフェイヨン迷いの森02を歩いてみたいと思います。


【おすすめ記事】

フィールド探訪1 フェイヨン迷いの森03
私がROで一番最初に降り立った街はアルベルタでした。

勘違いしてた・・・
「カシャプリに全部だ。」



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ